よく頂く質問

予約を取りたいのですが
予約は電話だけでなく、WEB予約でも可能です。
LINEやメールは相談やお問い合わせは受けておりますが、時間差が出てしまいますので予約は承っておりません。
お手数おかけしますが、電話もしくはネット予約でお願いいたします。
矯正相談の費用はいくらですか?
矯正相談、歯並び相談は無料です。
レントゲンなどの検査を行った場合は費用が発生しますので、ご了承ください。
痛みに弱いのですが
完全に無痛というのは難しいのですが、可能な限り痛みの少ない治療を心がけております。
最新機材はもちろん、歯科医師の知識、技術も痛みのない治療を提供できるよう常に研鑽を重ねております。
感染対策が心配です
感染予防には力を入れております。
使用する機材の消毒、滅菌は当然として、ディスポーザブル(使い捨て)に出来るものは可能な限り行い、感染対策の知識も勉強会や研修で常に最新の情報にアップデートしております。
分割払いはできますか
診療内容や費用によりますが、可能です。
クレジットカードによる分割払いはもちろん、費用によっては窓口による分割払いも可能です。
保険証が手元に無い場合場合、治療は受けられますか?
もちろん保険証が無い場合も治療は受けられますが、全額患者様負担となります。
後日に保険証を提示いただければ差額分を清算しご返金させていただきます。
出来るだけ早く保険証をご提示いただけますよう、ご協力いただけると幸いです。
妊娠していますが治療は受けられますか?
妊娠されていても治療はもちろん可能です。
基本的にレントゲン撮影も問題ないと判断していただいて大丈夫です。
治療によっては安定期に行ったほうが良いなどの場合もあります。
患者さんの状況によって対応が変わってきますので、相談の上進めさせていただきますので、ご安心ください。
外れた詰めものは持って行ったほうが良いですか?
戻すことが出来る場合もありますので、お持ちいただけると幸いです。
通う前に一度相談したいのですが
メールやLINEで相談することが可能です。 特に歯並びなどはお口の中の写真を撮影してLINEなどで送っていただけると、幸いです。 *お電話での相談はご遠慮ください