受付・待合室

スマーク2Fです。中央口のエスカレーターから上がって直ぐです。

リラックスして過ごせる待合室を目指しております。
ご質問などは遠慮なくお聞きください。

パウダーコーナーです。治療前、治療後にご活用ください

特別診療室への通路です。
完全個室となっております。

院内は半個室となっております。

最新設備

口腔内の菌を見ることが出来る位相差顕微鏡です

CT撮影を行うことで3次元で診断が可能です。インプラントの診断の時などは無料で撮影を行っております

ホワイトニング照射器です。
ポリリンホワイトニングを行っております

キャビトロンという新しい超音波スケーラーです。振動の方法が違い、温水で歯石除去を行うので従来の方法より痛みが少ないと好評です。

治療が長くなりがちな根の治療も「ニッケルチタンファイル」を用いることで可能な限り短縮します。緊密な治療を行うためにも当院は積極的に使用いたします

歯医者が苦手なお子様も治療中にアニメを見ながら治療が可能です。好きなアニメを選んで見ることができます。

感染対策

歯に付いたヤニや汚れ、茶渋を除去する「ブラシ」「カップ」は国際基準に合わせて全て使い捨てです。

エアロゾルが少ないと言われる「5倍速エンジン」の使用と、患者さん毎に必ず滅菌をい行っております

コロナウイルス対策でメディアでも取り上げられた口腔外バキュームは全てのチェアに完備しております